Lambretta Powered by GSR125

カスタムスクーターで撮り鉄ライフ

青いヤマハベルーガ80D リアサス純正品に

左手が今まで取り付けていたタイランドから購入したV125系用360㎜社外リアサス、右手が今回もタイランドから購入したGSR125スズキ純正リアサスf:id:WaterRabbit:20200606130745j:plain勿論、社外の方がダンパーも効いていて車高調整もあり重量も軽く高性能で価格もスズキ純正品の約半値。スズキ純正はダンパーが弱くスプリングもヘニャヘニャで重量は社外品の2倍近く重く、ガスダンパー風の別体タンクは飾りでオイルダンパー


f:id:WaterRabbit:20200606130542j:plain見せかけだけで良い何処なんて何処にも無いスズキ純正品GSR125サスだけど純正の地味さが目的で入れ替えてみたが…性能を取るか地味さを取るか迷い何処。