Lambretta Powered by GSR125

カスタムスクーターで撮り鉄ライフ

ランブレッタGSR125とEast-I-E

撮り鉄しようとランブレッタを停めたら、なんと!E 491系East-I-Eが通り過ぎて行った…写真でしか見た事無かったからちょっと嬉しい。f:id:WaterRabbit:20220402184402j:plain本来はこんな感じの黄色い写真を撮りたくてここに来たのだがEast-I-Eの出現で二の次になってしまった。f:id:WaterRabbit:20220402184757j:plain鉄チャンがぞろぞろ集まって来たのでレア車両でも来るのかな?っと思ったらEF65の2127だったので肩透f:id:WaterRabbit:20220403095620j:plainせっかく他の人達と混じって待っていたので1枚撮って撤収。「でも一年で今しか撮れない桜とEF65-2127は良い感じ」誰も桜を入れて撮って無くて車両のみのバリ鉄撮り、撮り鉄でも自分とはアプローチがあまりに違うと染み染み感じる1日だった。f:id:WaterRabbit:20220402185205j:plain