Lambretta Powered by GSR125

カスタムスクーターで撮り鉄ライフ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青いベルーガ 桜咲く

青いベルーガ ビックタンク

向かって右がベルーガ純正タンク、左が作成したビックタンク。ノーマル4ℓに対し約5.25ℓかな〜?測って無いのでよくはわからないな〜。

青いベルーガ コンビニフック再度変更

ヤマハ純正の折り畳みコンビニフックに変更していたが、折り畳みフックは荷物がセンターにぶら下がらないくプラスチック製で不安も有り、社外品をチョイス。

他界した親父をフルスクラッチ

30年ほど前、まだ親父が元気だった頃に作ったスズキバーディーに乗る親父をフルスクラッチで作った。久しぶりに押入れを覗いたら出て来た結局親父には見せる事が無いまま他界してしまった。

乗用玩具 ヤマダベルーガ80D シート張り

本物と同じくシートの皮を張った。「ますます本物に近づいた!」

張子で作るパッソル

張子で作った初期型パッソル

ベルーガ80Dの飾り額

田宮のプラモデル「ヤマハベルーガ80D」をそのまま額に入れ楽しむ、添えるは組み立てた物では無くミニカーのベルーガ80D。

青いベルーガ ファンブラケット交換

ノーマルファンブラケット210g社外軽量ファンブラケット64g取付けはこんな感じ、レスポンスがかなり良くなる。

張子で作る青いベルーガ80D-Vr.2

張子で作った自分のベルーガだけじゃつまらないので、自分も張子で作り乗せてみた。

青いベルーガ ワンタッチ分解に

ゴム留めだったリアサイドカウルを鞄金具を使いワンタッチ開閉分解式に変更。べつに鍵は必要無いんだけどね、鍵無しが見つからなかった。

張子で作る 鹿面

右の枝は天を表し、左の根は地を表す。