Lambretta Powered by GSR125

カスタムスクーターで撮り鉄ライフ

ランブレッタGSR125 リアブレーキホルダー変更

何故にブレンボ(ニセンボ)ラジアルマスターセットを買ったかと言うと…実はブレンボ製のワイヤー式クラッチホルダーが生産終了となり手に入らない為、偽物でも良いのでブレンボラジアルブレーキマスターと合うワイヤー式クラッチホルダーを探していた。f:id:WaterRabbit:20220326004252j:plain取り付けにあたり、スイッチは素性の判らないマイクロスイッチが付いていたので信頼できるホンダカブのブレーキスイッチへ交換、レバーは本物のブレンボラジアルマスター用ハーフレバーを使用(さすがコピー商品!本物のレバーが着いちゃう!)、レバーシャフトもクリアランスが合わないアルミシャフトだったので鉄製の物へ交換、ホルダーアタッチメントはワンオフで作成。ニセブレンボを使用した部分はホルダーのみとした。f:id:WaterRabbit:20220326005105j:plainコレで左右共にブレンボラジアルテイストに統一出来た。