Lambretta Powered by GSR125

カスタムスクーターで撮り鉄ライフ

ランブレッタGSR125 マフラー修正

2st風に作成したマフラーだったがエキパイとサイレンサーの強度不足が原因でバッフルが振動で外れてしまう事が解り修正f:id:WaterRabbit:20201123093224j:plainエキパイとサイレンサー接合部をテイパー形状に変更「2st風じゃ〜なく無っちゃった」

f:id:WaterRabbit:20201123094222j:plainバッフルはリベットを追加「ココは逆に2st風」

f:id:WaterRabbit:20201123094511j:plain取り付けステーにもテンションがかかっていたので修正「10ミリほどマフラーが上に上がってしまったが、まぁこんな感じだと思う」

マフラー製作は必ず修正する事が多く1回では上手く行かない。