Lambretta Powered by GSR125

カスタムスクーターで撮り鉄ライフ

ランブレッタGSR125 ブレーキパッド交換

f:id:WaterRabbit:20210724101812j:plainフェロードパッドは効かない訳じゃ無いが効き具合が旧車風(握れば効くってやつね)、マロッシの耐久性は無いだろうが食い付きが良さそうなパッドに交換。

アレレ?食い付きは良いが初期制動にジャンピングを起こす…ん〜困った。

当たりを見ながらしばらく走行。

当たりが出れば出る程に初期制動のジャンピングは悪化。PM tuningのディスクローターとマロッシのパッドは相性激悪?。

フェロードに戻し走行、最初の数回はマロッシパッドの癖がディスクローターに付いたらしくジャンピングを起こしたが直ぐに消えた。

結果、マロッシパッドは初期制動は効くが握り込むと効かない、フェロードは初期制動は効かないが握れば良く効く、この差がPM tuningのディスクローターとの相性関係にあるみたい。

マロッシパッドって鉄ローター用かな?